🔥Beautylish・到着(再送分)🔥

 

 

 

 

 

再送して貰ったUranusのバンドルが無事届きました〜🚚💨

 

 

 

5日発送8日到着でした!予定通り!

やっと😫✨やっと手に取ることができました😭

 

 

 

じゃじゃーん💫

 f:id:Kymie97:20171108131015j:image

f:id:Kymie97:20171108131032j:image

f:id:Kymie97:20171108131146j:image

 f:id:Kymie97:20171108131219j:image

 f:id:Kymie97:20171108131318j:image

I'm shook!!!!

以上。

そんな感じです。

 

 

 

興奮してしまって何枚写真撮ったか…😫💕

箱開けた瞬間から可愛い😭

Eclipseと一緒に撮った写真も載せます!

見てください!笑

f:id:Kymie97:20171108131635j:image

ピカーン✨キラーン✨

祭でもやってんスか?🤷🏻‍♀️レベル。

このまま飾りたい…尊い…スキ。

 

 

肌につけた感じも、こめかみから神様出てきそうな勢いでひかるひかる🤴🏼💫

でも馴染みやすい色味で最&高でした!

 

 

リップもDaddy似合うかなー?っておもってたんですが、むしろI'm shookより似合いました!私は!

質感??テクスチャーって言うのかな??は、Kylieのリップより好きです!笑

これにKylieのリップの香りがしたら嬉しいなぁ〜

 

 

 

 参考になるかわからないですがスウォッチも💁🏻

↓窓の近くでフラッシュなし

f:id:Kymie97:20171108132907j:image

↓フラッシュあり

f:id:Kymie97:20171108132921j:image

リップの塗るところの形めっちゃ良い!

(↑名前が出てこないです…)

塗りやすい!

 

 

 

気に入りすぎました、セール絶対買っちゃいます😭

ホリデーも尚楽しみだッ!