💄KylieCosmetics・到着💄

 

 

 

 

ブラックフライデーで注文した物が届きました!

やっときたァ🕺🏻🕺🏻🕺🏻

 

 

 

11月24日注文→30日発送→12日到着でした。

 

 

届いた物がこちら💁🏻

f:id:Kymie97:20171212214633j:image

f:id:Kymie97:20171212214657j:image

f:id:Kymie97:20171212214816j:image

THE BRONZE PALETTE、GINGERのリップキット、シングルのDOLCE K、グロスのLIKEを購入しました❤️

 

 

 

ポストカードがホリデー仕様になってて可愛いです!

f:id:Kymie97:20171212215249j:image

f:id:Kymie97:20171212215300j:image

 

 

今回はじめてKylieCosmeticsでアイシャドウを購入しました。

THE BURGUNDY PALETTEと迷いましたが、より使いやすそうなブロンズパレットにしました!

f:id:Kymie97:20171212215624j:image

f:id:Kymie97:20171212221258j:image

個人的には使い慣れているからか質感はカラポの方が好きかな…🤔 まだそんなに使ってないのではっきりとは言えませんが💦

だからと言って悪いわけでは無いです!!

ブレンドしやすくてすごく使いやすそうです😊✨

 

 

 

そして前からずっと欲しかったGINGERのリップキットと気になっていたDOLCE K、LIKE(GLOSS)💋

f:id:Kymie97:20171212222428j:image

f:id:Kymie97:20171212222449j:image

なんか今回頼んだ物の茶色味がスゴい😂

 

グロスもはじめて購入しましたが、YouTubeの動画で皆さんこぞって匂いが嫌って言っててどんな匂い??って思ってたんですがわかりました笑

ちふれの口紅だ!!ほんのりアレの匂いがします🤭

でも、使えないなーって程気にはならないかな!わたしは!

 

どの色も似合う感じの色でほんとに良かったです❤️

ひとつ残らず気に入りました😭

グロスの色が暗すぎたかな?って思ったけど、すごく丁度いい色味で大大大満足!嬉しみ😭

 

 

 

 

 

今回の注文ほんとにほんとに満足すぎて大興奮💃🏻💫

今のところ何か注文したものもする予定もないですが何か購入したらまた更新しようと思います!

今回の注文分のスウォッチは次の記事に書こうと思います。