🔥Beautylish・問い合わせ🔥

 

 

 

 

 

違う商品が届いたのでカスタマーサービスに問い合わせしてみました。

 

 

Beautylishのカスタマーサービスは土日も対応してくれるようです。
すぐネットで例文調べてコピぺして送りました!

 

 

f:id:Kymie97:20171105133717j:image
カスタマーサービス
わたしは○○○番のオーダーを4日に受け取りましたが、商品が間違っていました。
わたしが注文したのはUranusのバンドルで届いたのはバンドルではないUranusの単品でした。
わたしが注文したUranusのバンドルを送ってください、そして間違って届いたUranusの単品はどうしたらいいか教えてください。
よろしくお願いします。”

 

 

みたいな感じで送りました。

名前書き忘れました笑

 

 

 


そして送った次の日には返事がありました!

 

 

 f:id:Kymie97:20171105142157j:image

 “こんにちは。

おお!間違った商品送っちゃってごめんなさい!

作業員達はいつも一生懸命作業してるんだけど…

このことは彼らにも伝えておきました。

 

私はUranusバンドルを再発送する手続きを進めています。発送したらメールでお知らせします。

間違って届いた商品は、こちらのミスなので遠慮なくあなたが持っていてください!素敵な週末を😉”

 

 

 

みたいな返事が返ってきました!

そして返事が返ってきて数時間後に発送しましたメールが届きました!

 

 

対応が早すぎ!それにミスった商品くれちゃうし…

 スーパークール😭✨🤝

ミスがあってもこんなに良い対応してくれたら文句なんて言えないですね…

もちろんまた利用させていただく予定です!

その時は間違えませんように、どうぞよろしくお願いいたしたい👍🏻

 

 

 

無事届いたらまた記事書きます!

では🤗💫