🔥Beautylish・到着🔥

 

 

 

1日に注文していたBeautylishから商品が4日に届きました〜!

 

 

 

 

 

 

 

と言いたいところですが、届いたと言えば届いたんですが、届いてないと言えば届いてない。そんな感じです😅

 

 

わたしが注文したものがこちら💁

f:id:Kymie97:20171105125218j:image

 

 

そして届いたものがこちら💁

f:id:Kymie97:20171105124638j:image

f:id:Kymie97:20171105124903j:image

f:id:Kymie97:20171105124942j:image

むむっ!?🤔

ない!ない!ない!ないんです。アレが!!

JSC X Manny MUAのUranusバンドルが!!

 

 

ん?あれ?ん?と思いながら包みを開けてみると

 f:id:Kymie97:20171105131101j:image

 Uranus単品だけー😱🌪

箱の中探って一番下までみたけどやっぱバンドルないーー!!

 

 

もう、まさかまさかでした!

だってUranusの単品売り切れだったのに!

ほんとに売り切れであればいれ間違えることは無かったはずなのに💦ナンダヨーー!

 

 

ということで即問い合わせメールを送りました。

問い合わせのことやその後については別の記事で書きます。

興味があれば読んでください笑

 

 

 

購入したものの紹介をザッとしますね、ザッと😅

 

 

まずこちらはJeffreeStar X Jouer コラボリップトッパー Sweet tooth💋

f:id:Kymie97:20171105134346j:image

ラメの量が半端なくて可愛いの塊でした。

グロスの質が特に気に入りました!

ベタベタじゃない、しっとりな感じで好きです💖

香りもあま〜いKylieのリップ系の香りで好き!

 

そして、JSC x MannyMUA skin frost Eclipse🌝

f:id:Kymie97:20171105134848j:imagef:id:Kymie97:20171105134902j:image

まず思ってたより大きい!ただただ大きい! 

デザインも中身の柄??も可愛い😍

つけた感じは濡れてるようなツヤが出ます💡

自然にツヤツヤにできるのでめちゃくちゃ気に入りました〜!

オリジナルのスキンフロストも買おうかなって思ってます✨✌🏻

 

単品の写真を撮ってないですが、リップスクラブです👄

f:id:Kymie97:20171105135421j:image

リップスクラブは最近発売されたPancakes&Syrupの香りにしました。Family Collectionだったかな🤔

こちらはシロップたっぷりのパンケーキをもろ嗅いでるみたいな匂いでした!

まだ使ってませんが良さそうなので早く使ってみたいです。

 

 

 

Uranusのバンドルは届いたらまた記事書きます💫

これも興味があればみてください笑

 

 

 

JeffreeStarとてもとてもよろしくて、欲しいものがあればホリデーも買う予定です。

それとホリデーのリップ、リップスクラブのケースの写真を見かけたんですがゲロ可愛いくて😭💕

発表されるの楽しみだなー!

 

それとブラックフライデー(サイバーマンデー)のセールが多分あるのかな?…

あったら買っちゃいますねきっと。

今からワクワクドキドキですね…

 

 

それでは🤗