🌺lookfantastic・到着🌺

 

 

 

こんにちは🌻

 

 

こないだlookfantasticで注文していたSt.tropezのタンニングローションが届きました!

 

 

18日注文→19日発送→31日到着でした

待ち遠しかった〜😂

f:id:Kymie97:20180731141201j:image

f:id:Kymie97:20180731141218j:image

f:id:Kymie97:20180731141236j:image

f:id:Kymie97:20180731141255j:image

ダンボールは端の方がちょっとだけ潰れたみたいになってるだけでした!

ぶっちゃけ中身が問題ないなら外の箱とかベコベコでも全然いい笑

 

 

まだ使用していませんが蓋を開けてみたところ内蓋って言うのかな?銀のめくるやつみたいなのはなくてすぐ出る感じでした

漏れてなくて良かった〜!

 

 

匂いも普通にいい匂いと思いました🙂✨

大きさはドラッグストアに売ってるチューブタイプのトリートメントと同じくらいの大きさでした

(高さで言えばだいたいハトムギ化粧水くらい!)

量は200mlです

 

 

 

 

いい色になったらいいな〜!

使ってみた感じとかできたら記事にします笑

多分書くと思いますが絶対ではないです!

 

 

 

 

ではまた👋