🔥Beautylish・到着🔥

 

 

 

 

 

ブラックフライデーで注文していたものが届きました😭💕

 

 

23日注文→28日(29日)発送→1日到着でした。

 

 

注文から発送までは時間かかりましたが発送されてからは早い〜〜👍🏻良き👍🏻

 

 

 

 

 

届いたものがこちらです💁🏻✨

f:id:Kymie97:20171201191649j:image

f:id:Kymie97:20171201191711j:image

f:id:Kymie97:20171201191756j:image

f:id:Kymie97:20171201191808j:image

今回は商品間違えなしでちゃんと届きました😍

前回の箱より大きいのでクッションの紙の量が半端ない😂

そして謎の巾着にはシャンプーとコンディショナーのサンプルが入ってました!

 

 

またまたたくさん写真を撮ったのでひとつずつ載せていきます!

 

 

Androgyny Palette👀

f:id:Kymie97:20171201192710j:image

f:id:Kymie97:20171201192721j:image

f:id:Kymie97:20171201192730j:image

スウォッチも撮ったので別の記事に載せます😉

本体の大きさも中身のシャドウひとつひとつも大きい!!とにかく大きい!!そんな印象です笑

色ももちろんとっても綺麗です😭

 

 

 

Ice cold / Skinfrost💫

f:id:Kymie97:20171201193140j:image

f:id:Kymie97:20171201193152j:image

これも思ってたより良くて最高でした👍🏻

早く使いたい!!

 

 

 

Unicorn Blood / Velour liquid lipstick💋

f:id:Kymie97:20171201193620j:image

これは茶色っぽいかな?って思ったんですが塗って見たらそんなに茶色っぽすぎなくて良きです💕

Mannyコラボのリップと臭いが違うように感じたんですが私だけなのかな?…

 

 

 

Watermelon gum / Velour lip scrub👄

f:id:Kymie97:20171201194146j:image

f:id:Kymie97:20171201194155j:image

これ箱がスイカって言うよりめっちゃキュウリの匂い🥒😂

中身は甘スイカって感じで臭くはなかったです笑(いや甘スイカって何?って感じですよね笑 分かってください🙇🏻‍♀️)

そして何よりパッケージが鬼可愛い😍❤️

スキンフロストも買えばよかったァ…スノーコーンだっけ?

 

 

 

私が購入したものは以上になります!

見た目良し、使って良し🙆🏻‍♀️サイコーでーす🕺🏻

 

 

 

 

そういえばカイリーも昨日だったかな?発送しましたメール来たので届くの待つのみです。

それとカイリーの2周年アニバーサリーの何かがあるみたいですね〜〜なんだろ〜〜?

あーー早く届いてくれェ🧟‍♂️

 

 

 

次の記事で今回の購入品のスウォッチ載せるので気になる方は見てみてください💁🏻