🌙BlackFriday&CyberMonday🌙

 

 

 

この度はじめてのブラックフライデー&サイバーマンデーセールでした💫

 

 

 

 

わたしはKylieCosmeticsとJeffreeStarCosmeticsを狙いました〜!

 

 

 

ちょいちょい欲しいものがあったんですがこのセールまで待ちました。

どっちのブランドも欲しかった商品が思ったより安かったり予想通りの値段でとても良きでした💕

 

 

ですが…カイリーとジェフリーのセール開始時間が丸かぶりで焦りながらわぁわぁ頑張りました笑

ジェフリーはギフトカードが20ドル分あるBeautylishで購入しました!100ドル以下だったので送料が20ドルかかるんですがギフトカードを使ったので送料かからず注文できました😍うれぴィ😍

 

カイリーの方は思っていたより安くなるようだったので60ドルまでギリギリいかなくてちょっと気になっていたグロスを買ってみました!

 

 

 

ちなみにジェフリーもカイリーもホリデーは我慢しました😭ジェフリーのパッケージめっちゃ可愛くてギリギリまで心惹かれてました…

スキンフロストパレットも欲しい…

カイリーのはSPICEセットとポーチが欲しかったけどリップのセットが高くていいかなーって思えてきて諦めました。リストックされてセールとかあったら買おうと思います!

 

 

 

わたしがこのセールで購入したものたち💁🏻

💫JeffreeStarCosmetics💫

f:id:Kymie97:20171124144615j:image

通常の値段で買うと104ドルですが今回は67ドルで購入できました!

 

 

 

💋KylieCosmetics💋

f:id:Kymie97:20171124144745j:image

こちらも通常は103ドルですが今回は66ドルで購入できました!

 

 

 

ほんとはジェフリーのリップもっと買いたかったんですがリップばっかり買ってて全然使えてないなーと思って一番欲しいのだけにしました😅

とか言ってカイリーで3つも買ってしまってますが…

そしてどっちもはじめてアイシャドウを購入しました!

早く使いたいなぁ〜!!

 

 

こうしてアイシャドウとリップがどんどん増えていく…

これからはハイライターとか増え出しそう🤦🏻‍♀️

アナスタシアのグロウキットも惹かれますね…

良いのか分からないけどカイライターも気になるし…

それにフェンティビューティーのグロス欲しいんだよなぁ…そう、グロスだけ…

公式もセフォラも送料高いので“いつか”買えたらいいな笑

 

 

 

尽きない物欲 尽きる金😫

 

 

 

 

Beautylishは今日発送されてあとはKylie待ちです🤩

早く発送されますように!届いたらまた更新します👍🏻

また見に来てやってください😉