🌹ColourPop・購入🌹

 

 

 

今回はColourPopで🛒

 

 

My Little Ponyコラボのパレット、マットリップ、ハイライターとsuper shock shadow、pressed shadow、fan brushを購入しました。

 

 

My Little Ponyコラボのsssが欲しかったんですが唯一の売り切れで買えませんでした…注文したのが発売日じゃなかったので残念ながら😭

何日か前にリストックされましたね〜

 

 

 

16日注文→19日発送→30日到着

 

 

 

 

購入品がこちら💁

f:id:Kymie97:20171031143514j:image

HEAVY HITTERのパレットに透明のフィルム?が入ってなかったんですが、シャドウが割れてなかったので汚れとかはありませんでした😅よかった

あとはファンブラシの端の毛がちょっと折れた感じになってたのが難点でしたが使えるのでまぁいいかな笑

 

ほかのSSSもポニーのパレットもハイライターも割れ縮みなくよかったです💃🏻

 

 

そして今回初めてSSSを購入しました!

使ってみた感じはぼかしづらいけど発色とか触った感じがすごくよかったです👍🏻

Sequin、Amaze、Banditの3色を選びました。

特にSequin、Amazeのラメがすっごく可愛くてめちゃくちゃ気に入りました😍✨

でもマットはpressed shadowの方が好きです!

 

 

わたしのオススメとしてはマットはpressed shadow、ラメはSSSがいいかなって思います!(とはいってもオススメできる程購入してはないんですけど😅)

 

 

こちらがマイリトルポニーコラボのパレットと見切れたマットリップ、ハイライター🦄

f:id:Kymie97:20171031145300j:image

f:id:Kymie97:20171031151106j:image

パレットもどの色も可愛くて早く使いこなせるように練習頑張ります笑

マットリップはムーンダンサーにしました!

でもこれ思ってたのがベースが赤だと思ってたんですが紫寄りでちょっと思ってたのと違ったかなーって感じでした。

ハイライターはTricklesです。偏光タイプのものでとっても可愛かったです💕コラボのなかで一番気に入ってます!

 

 

そして今回もブラシを購入しましたが、前回ブレンディングブラシ注文してとても使いやすかったのでセットのやつ欲しいなー!って思いました。全然チクチクしないです!フラッフィです笑

morpheのブラシとか気になってるけど使ったことないので比べられませんがわたしはカラーポップのブラシオススメです😉

 

 

 

ほんとにカラーポップ楽しい😂

毎回終わり方が分からなくて急に終わってる感じな気がしますがこれからもそうだと思います笑

それでは👐🏻