🌷TAMBeauty・購入🌷

 

 

 

今回はTAMBeautyでショッピング〜🛒

 

 

優柔不断なので、ここでもまた数日間悩んでいるとタイミングよくミステリーバッグが貰えるキャンペーンが始まったのでキャンペーンの期間中に注文しました!

迷ってよかっためっちゃラッキー🤞🏻❤️

 

 

気になって調べたらしかもこのミステリーバッグって、これがおまけなの?!ってくらいの量でいいもの結構貰えるみたいで届くのめちゃくちゃ心待ちにしてました!!

 

 

TAMBeautyは送料は基本1500円くらいでした。

日によってレートの関係で上下するみたいですがだいたい1500円くらいだと思ってたらいいと思います。

 

 

そして購入したものがやっと届きました〜💁🏻🎁

注文した3時間後くらいに発送されてびっくりでした👀‼️

 

 

発送されてから13日で届きました✨

 f:id:Kymie97:20170919160344j:image

 f:id:Kymie97:20170919160355j:image

こんな感じで箱じゃなくてプチプチがぐっるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるって感じで巻かれてました笑

ほんとにぐるぐる🌀

ミステリーバッグのほうもちゃんとプチプチに巻かれていました!

 

 

 

もう、まず受け取った瞬間に重みでテンション上がっちゃいました!

化粧品の重みがすごく好きで思わずテンション上がっちゃうんですよね😂伝わるかな〜〜笑

 

 

 そしてこちらが購入品です💁🏻

f:id:Kymie97:20170919160755j:image

アイブロウパレットとアイシャドウパレットとアイライナーを購入しました。

気が向いたらスウォッチの記事を書くかもしれません笑

 

 

そしてこちらがミステリーバッグの中身です💁🏻

 f:id:Kymie97:20170920111158j:image

ブロンザー、チーク?、アイシャドウ、コンシーラー、ブロウティント、リップスティック2本、リキッドリップ、リキッドファンデが 25〜30ポンド分くらい入ってました!

 

 

 ファンデが色は合ってて良かったんですけど、中身が分離し倒してて振っても振っても混ざり切らないしめちゃくちゃクサいしでちょっとこれは使えないかなー🤦🏻‍♀️💦

ブロウティントも黒だったのでこれもちょっと…って感じでした😂わたしがイモトなら使えたかも😂

 

 

リップは見た目ほどドギツくはなくてまぁまぁ。

色は結構なピンクでわたしが好みの色ではないだけで使えないものではないです!

こうゆう色持ってたり使ってる人多い気がします笑

 

 

とは言えタダなので全然アリです👍🏻

 

 

この中ではブロンザーとアイシャドウがすごく気に入りました✨

f:id:Kymie97:20170920113535j:image

アイシャドウは本体の色は黒っぽいのに塗った時の色がベージュっぽく発色されてすごく可愛いし、ブロンザーはラメが入ってるけど使える色味でいい感じ!満足🌟

 

 

 

注文した分のアイシャドウパレットの発色やノリもよくて大満足でした〜〜!!次に注文する時はチョコレートのパレット買おっと🍫❤️